2007年11月03日

LADY YOU


そこのLadyに告ぐ
ただちに武装解除せよ
無駄な抵抗はやめて恋に落ちなさい
その心近づけて

Lady 仲間たちとハシャいでるLady
You  君のことだよ気づいてるかい
Lady 隠しごともそのままだなんて
You  僕は少し知りたいだけさ

No longer こっちの動きは見えてるよね
Feel free, take you to the paradise

そこのLadyに告ぐ
ただちに武装解除せよ
勇気の果ての誘いに耳傾けなさい
心へ銃を向ける

Lady 見せかけの優しさだけでは
You  どうして人を惹きつけるだろう
Lady 他の誰よりも安らげる
You  そこに誰もが惚れこむんだ

Now listen 加速する心の音
Get free, I wanna see your sweet smile

そこのLadyに告ぐ
ただちに武装解除せよ
諦めて心のドアを開放しなさい
難しいことじゃない

Ladyに告ぐ
ただちにそこを退去せよ
無駄な抵抗はやめて恋に落ちなさい
今、受け止めに行くよ


Words by AKI-KOS&TOM Composed by TOM, arranged from "LADY BLUE"

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
【関連する記事】
posted by 秋色コスモス at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | REMAKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

