2000年07月12日

DO YOUR BEST


Don't give up, and do your best!
さあ走り出そう やがて訪れる明日へ

不器用な日々 今思えば 真っ直ぐすぎる僕らがいた
小さな嘘さえ許せず 時に空回り

そしてここには今の僕ら 褪せた瞳に何を写す?
偽りに身を任せ 気づかずに自分を見失う!

幼い日から生きてきた 街の景色さえどこか懐かしい
Don't give up, and do your best!
焦らずに進もう 自分らしくあるために

思い通りに行かない日は 全てを棄てて逃げ出しそう...
その痛み できるなら勇気に変えてしまえない?

Don't give up, and do your best!
あきらめた未来の数だけ 僕は僕らしく
Don't give up, and do your best!
信じ続けよう 光追いかけた日々を

夢を信じた僕らなら やがて辿り着くもう1つの世界
Don't give up, and do your best!
焦ることはない 歩幅を少し広げて

Don't give up, and do your best!
旅立つのならば 今しかないだろう... do your best!!


Words & Composed by AKI-KOS
【関連する記事】
posted by 秋色コスモス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KOSMOS and KAOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

