2008年03月02日

降水確率50


ふいに君と目が合う
時計の針 右に片寄るmidnight
二人はそれぞれの思惑を胸に
心のベールを脱ぎ始める

スタンバイ既にOK
肌寒いからお先に失礼
とりあえず 硬いカラダを温めてくれ

今夜 ケリをつけようじゃないか
君の胸のウチ暴いてくれよう

君にフラれる? むしろ僕がフる?
どっちにしても 降水確率50:50
吹き荒れる風は二人を揺らす
傘はいらないよ どうせ今夜も濡れるから

ただならぬ予感がする
壁に映った 微笑むシルエット
まさか僕の方が見透かされてる?
疑心暗鬼が心を満たす

すでにLOSERの感覚
どうせならやぶれかぶれ
とりあえず このカラダは捧げよう

SECOND(二番手)に相応しい形で
気が済むまで弄ぶがいい

君にフラれる? むしろ僕がフる?
どっちにしても 降水確率50:50
吹き荒れる風は偽りの愛
傘はいらないよ どうせ明日も濡れるから

とはいえ君との勝負は終わらない
予報なんて 往々にして外れるものでしょう?


Words & Composed by AKI-KOS

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
posted by 秋色コスモス at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | LOVE ATTRACTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

