2008年01月30日

13月の天使


街が色づく前に確かめたい
この恋を 二人の未来を 君とのすべてを

冬空の下で交わした言葉
嘘じゃないと 態度で示し続けてるよ
そんな僕を知ってか知らずか
君は笑顔浮かべたまま隣で眠る

ありのままの自分でいられる
君もそんな風に思ってくれていたらいいな

街が色づく前に確かめたい
この恋を 二人の未来を 君とのすべてを
答えを出すには少しかかるよね
カレンダーに1枚だけ加えよう

君のことを知れば知るほど
ほんの少しだけ エピソードに嫉妬してる
いつからか僕のライバルとして
心の隅に君臨させています

時が過ぎるたびに感じてる
幸せの裏に見え隠れする切ない気持ち

街が色づく前に確かめたい
この恋を 二人の未来を 君とのすべてを
答えを出すには少しかかるよね
カレンダーに1枚だけ加えよう

僕らに流れる今は13月の日々


Words & Composed by AKI-KOS

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
posted by 秋色コスモス at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE ATTRACTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

