2007年10月26日

Future Lover


「お疲れ様」の一言で終わる日常
またいつもの別れ 今日も来週も

何気ない言葉に振り回された
その意味が 今になって胸を満たす

あぁ 時は僕をだいぶ大人にした
あぁ 今さら気づいても…焦るだけだよ

君のいつもの仕草に
君のいつもの言葉に
未来を重ねてみたいけれど もう遅いの?

秋風はただ悲しく
泣き声を響かせるよ
この気持ちを言葉にするのは 明日にしよう

別に一人でいることは嫌いじゃない
未来を憂うほど気落ちしてるわけじゃない

何気ない場面で胸熱くなる
その時に いつも君がいたなんて

あぁ 時のベクトルは僕を両極に
あぁ 初めて思った 昨日に帰りたい

君が好きだよなんて
むしろ愛してるなんて
カレンダーをめくればめくるほど 言えなくなる

来年の今ごろには
二人の距離はどれだけ?
未来図はもう描けない 色が少なくて

あぁ 君しかいないってわかってるのに
あぁ 最後に素直になる時間をください

君のいつもの仕草に
君のいつもの言葉に
未来を重ねてみたいけれど もう遅いの?

さよなら大好きな人
勝手な僕を許して
君と未来を歩くことは 夢にしまうよ

明日も会えるけれど

さよなら

君への想いは きっとこのまま


Words & Composed by AKI-KOS

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
posted by 秋色コスモス at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 一輪の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ドラゴンナイト


青空を風になって走る
龍にまたがった孤島の戦士

時々街に出てきては前から考えてた
彼女を口説く台詞は You like cruising?

弱そうな敵はブレスで一撃
少しくらい かっこつけてもいいじゃない

明日も世界を飛び回る
困った人たちを助けに行く
気づいたみんなは手を振り叫ぶ
振り返すとたまに落ちそうになる

ある日突風にあおられて
森へまっさかさま孤島の戦士

突然暗闇から現れるオオカミの群れ
剣を右手に でも、、、腰が引けてる?!

初めて自分だけで戦ってみて
思い知った 相棒がいなきゃダメだ

明日も世界を飛び回る
未来は繋がなきゃ意味がない
気づいた龍は空から急降下
少し苦笑い 命拾いの戦士

明日も世界を飛び回る
愛する君のとこにかけつける
強がりは止めるよ ありのままでいよう
そして少しずつ自分を磨こう



Words & Composed by AKI-KOS

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
posted by 秋色コスモス at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | LOVE ATTRACTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

無洗米


今日もきました悪夢の時間
凍てつく寒さにかじかむ手

18年間生きてきて
そのうち半分この仕事

お米洗い… お米洗い…

僕より先に帰ってるのに
爪が落ちると拒む 姉は使えない

そろそろ買おうよ無洗米
少しは楽だろ無洗米
この時期かなりキツイぜ

時代はいくら進歩しても
米洗いだけは無くならない

白い水が透き通るまで
5回も水の無駄遣い

手が冷たい… 手が冷たい…

少しは気遣ってよ母さん
弁当抜きとか それは脅しかよ

明日は買おうよ無洗米
栄養倍増?!無洗米
楽できることは楽しよう

無洗米を早く買おう


Words & Composed by AKI-KOS

クリックにご協力下さい☆blogbanner2.gif
posted by 秋色コスモス at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE ATTRACTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

君守歌


あの空をごらん 君を守る星
遥か昔から照らしてくれてる

別に起きてなくても構わない
夢の中でもいいから 少しだけ感じて

君が近い未来
曇り空を打ち砕くほどの
泣き声で ママを困らせる日を幸せと呼ぼう

おやすみ おやすみ
はやる気持ちを抑えて

やがて時は過ぎ 知るだろう
かけがえのない何かを守り抜くこと

君が近い未来
偶然という名の出会いに
胸焦がれ 強く生まれ変わる日を幸せと呼ぼう

おやすみ おやすみ
家族になるその日まで

おやすみ おやすみ
見守り続けているよ

数え切れないくらい交わすだろう

その日が来るまで おやすみ
posted by 秋色コスモス at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 一輪の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

